Quote posted on 8.20.14

1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2012/08/04 01:27:37
付き合い始めてしばらく経っても、セックスの前にはデートしたほうがいい。
っていうか、相手の「公的な姿」をお互い見てからセックスしたほうがいい。
相手の家に行って、部屋着のままの相手と最初っからセックスするのとか、慣れるとやばい。
セックスの貴重さとか大事さとかが地に落ちる。相手の裸の価値も落ちる。
なんていうか、はいはいチンポチンポ、おつかれ、みたいな投げやりな気分になる。
どうでもいいセックスだったらしない方がいい。オナニーのがよっぽどいい。
セックスは頻度減らしても質を重視したほうがいい。主食じゃなくて嗜好品だから。
河川敷の散歩してその後スーパーに寄ってとかでもいいけど、
二人で外に出た後だとちゃんと燃える。相手のノリも全然違う。
「公的な姿」ってマジで大事だと思う。おろそかにしすぎるとお互いに恋愛対象として死んでいく。

2 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2012/08/04 01:37:47
すごくよくわかる。
そのへんの間合いのとり方がうまい人がいつまでも愛し愛されるんだろうな

Quote posted on 8.20.14
“ 昔、若気のいたりで京都でも名の知れたお寺の住職さんの愛車に「Fワード!キリスト」なんて下品な落書きをマーカーで書いてバレた事がありました。
そのとき住職様は怒りもせず(呆れてたのかも)「落書きというものは、目立たないところに、時の政治批判を書きなさい。落書きはいつの世も目立ちさえしなければ本や新聞のように弾圧もなければ書きかえられる事もない。後の世の人間が書き換えられた歴史でなく真実の歴史を知る手掛かりになるのだから」と諭されました。
本当の意味でありがたいお話っていつまでも心に残るものです。 ”
Quote posted on 8.20.14
“ 「今まで批判されたことがないって言うんなら、それは単に君に存在感がなかっただけ」 ”
Quote posted on 8.20.14
“ 54 : フォー ク攻撃(大阪府):2013/09/10(火) 11:25:01.28 ID:xqC/2kKf0
心臓病で運ばれてくる奴の歯が全員汚いって医者がテレビで言ってたわ。
口内の細菌は万病の元なんだろうな。 ”
Quote posted on 8.20.14
“ 「どうして靴下は必ず片方ずつ無くなるんだろう」と長年考えていましたが
ついさっき「両方いっぺんになくなっても気づかないだけではないか」という考えに至りました ”
Photo posted on 8.20.14
wanderlustbust:

where

wanderlustbust:

where

(Source: fooodology, via dannnao)

Quote posted on 8.20.14
“ 皆がバラバラに感動し、それを伝えられぬまま死ぬのだ。 ”
caramel*tumblr (via mcsgsym, printui) (via okadadada) (via hsmt) (via mxcxrxjapan) (via mmmmmmmmmy) (via dukkha) (via dannnao)
Photo posted on 8.20.14
Quote posted on 8.20.14
“ 良く考えろ、人生の半分以上はおっさんとして過ごすんだぜ ”
Quote posted on 8.20.14
“ 4つ目のテーマは「親のしごと」。外村氏は、「2つの視点でほめてあげることだ」と言う。1つは人と違うことをしたとき、もう1つはトライして失敗したときである。これは、子どもに限らず、同僚でも夫婦でも同じことが言える。 ”
古川享氏×外村仁氏 対談:じじくさいこと言うなよ! 学生たち - @IT (via otsune)

これは真理だし続けているつもりです。

(via enoeno)

(via enoeno)

You are on page 1 of 768!